ゴミ箱選手権優勝

ゴミ箱選手権を優勝したと思い込んでいる成人男性のブログ

弁当専用の底が広くて縦は短い袋は哀しみを生む

今日,俺が石の長さを測るのが遅くて,授業終わりが10分ぐらい遅れてしまった.

 

昼飯の時間帯なのに出遅れてしまったのである.

 

無論,三限が無ければ焦ることはない.

 

しかし,残念だが三限が存在していたのである.

 

今の昼休みでは,学食にはいまだに学校にだらだらできるスペースのない1年生や2年生であふれかえってしまう.

   

去年までは学校の人の数がだんだんと減っていったのに,最近では人が途切れることがない.

しょうがない,購買に行くか.

そう思い,購買に行った.

購買も混んでいたが,学食ほどではなかった.

 

「早く買って帰らないとな」とか「甘いのくいてー」とか思いながら弁当を購入して,帰路についていたとこだった.

 

ん?

 

おい!!!!!!!!!!!!!

倒れてんじゃねえぞ!!!!

 

落ちつけ俺,とりあえず元に戻そう.

よし,これで大丈夫だな.

ん?

もう泣きたい